忍者ブログ
 経験値クエスト【lv100~】の記事一覧 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【Lv100~199】クエスト一覧 

【見方】
攻略記事が完成しているクエストは、各クエスト名をクリックすると攻略記事にジャンプします。
攻略記事未完成のものは随時更新次第リンク可能となります。


レベル別でのみ一覧・同時に進めたいお勧めするクエスト組合せは、各攻略にて確認可能。
Lv クエスト名 受諾場所 経験値 その他・備考
100 ハイランダー
の頼みごと
ファウンティンスハイランド
泉の水の穴・内部(91.11)
1,200,000 メタルスケールアーマーDX
  真実を見る目 新興王国ビガプール
(90.127)
1)100,000
2)300,000
100,000Gold
  失われた宝物 ヘムクロス高原/高原南部地域
タワー洞窟地下道1F(50.59)
1)1,300,000
2)1,200,000
2)100,000Gold
  倉庫襲撃事件 テンドペンド平原/トワイライト滝付近
ソルティケーブB1~B3(ケーブ族)
1,200,000 ―――
110 ゴールド
ラッシュ
大きな町バリアート
()
   
120 足りない鉄 港街シュトラセト
()
   
140 ランバート
の頼みごと
港街ブリッジヘッド
()
   
150 神秘な宝石
の力
魔法都市スマグ
(11.83)
3,400,000 男性⇒コート(OPランダム)
女性⇒イヤリング(OPランダム)
180 パブル鉱山の
召喚儀式
エルベルク山脈/ハノブ西部地域
パブル鉱山B1(172.141)
下記に合計 下記に合計
  バフォメット
との決戦
同上 合計
10,300,000
バフォ手・バフォ指・バフォ笛
         
         
         
         
         


拍手

PR


倉庫襲撃事件 

クエスト受諾  ソルティケーブB1~B3 ケーブ族
遂行可能条件  【Lv】100~ 【インベントリ空】2~ 【Gold】―【その他】―
関連NPC  神聖都市アウグスタ(165.117)    クレミ
 ハノブソルティケーブ1F(141.133) ベスティン 
関連狩場  ソルティケーブB1 ケーブ族リーダー
        B2・B3 ケーブ族酋長
クリア報酬  【経験値】1,200,000 【Gold】― 【その他】―
クエスト詳細  。不思議なワイン瓶を手に入れた。ワイン瓶がこんな所に転がっているのは少し
 変っていることに間違いない。アウグスタのクレミと書いてある。
注意事項 ★対象MOBの狩場とクエスト受諾場所が同一です。
 クエストはNPCからではなく、MOBから確率で1回のみ発生するタイプです。た
 だし、ケーブ族以外のMOBを倒しても発生はしないので注意。
 またケーブ族を狩ると“岩塩”がインベトリに自動的に貯まっていきます。
 岩塩は後のクエスト進行で15個必要なので、捨てたりしないように注
 意!!


★かなりの長期戦を覚悟して下さい。 
 物凄いドロップの悪さで有名なクエストです…。全てのクエスト品を手に入れるの
 に酷い場合はLv20以上上がる場合もあるので、適正で狩りと併せて勧めるのが
 お勧め。

★クエストアイテムを落とすMOBは、セミBOSSです。 
 狩場の適正は大体140~170程度で、対象MOBは硬さ・攻撃力共に通常よりも
 高いセミBOSSクラスです。
 回復アイテム・復活の巻物・防御(HP)装備はお忘れなく。課金記憶アイテムがあ
 る場合は、狩場を記憶するのがお勧めです。
お勧めの
クエスト組合せ
―――

★゚'・::.。☆。.::・'゚★。.::・'゚☆゚'・::.。★゚'・::.。☆。.::・'゚攻略゚'・::.。☆。.::・'゚★。.::・'゚☆゚'・::.。★゚'・::.。☆。.::・'゚★

a7081963.pngLv100以上でソルティケーブB1~B3ケーブ族を狩っていると、ランダムで発生。


ソルティケーブは、港街ブリジヘッド⇒側出口を出て道沿いに右へ進み、橋を渡って右上のワープへ。
MAP右上を目指して丘を登ると入口があります。すぐ側にトワイライト滝への入口もあるので、間違えないように注意。
ちなみにクエスト自体はlv100からできますが、お勧めなのはソロでも何とか狩れるlv120以上。
クエストが発生したら、ワイン瓶の謎を解明すべく神聖都市アウグスタへ。

5da90c87.png神聖都市アウグスタ(165.117)に立っている紳士 クレミ にワイン瓶の事情を話すと、ソルティケーブを倉庫代わりにしてるとの事。
ソルティケーブ1Fのどこかにいる倉庫番を探すよう言われます。






a8746cd5.pngソルティケーブ1FのMAP右端下(141.133)に立っている ベスティン が、クレミのワインの倉庫番。
ただし話しかけた時点では錯乱状態で、クエスト進行が出来ない状態に。

彼の錯乱状態を解く為に、ケーブ族から手に入れた“岩塩”を食べさせましょう。
ケーブ族を倒すと自動的にインベントリに入る“岩塩”を15個持っている場合は、そのまま会話進行してクエストをアップデートできますが、持っていない場合は集める必要が。
岩塩はクエストを発生させる為にケーブ族を狩ると貯まっているので、捨てたりしないように注意しましょう。
“岩塩”15個を全て食べさせると、クエスト進行。
ソルティケーブB1~B3に居るケーブ族を倒して、ワインを取り戻してくれと頼まれます。
【補足】
会話の途中に選択があるのですが、どれを選択しても結果は同じとの事。
雛唯は2⇒1を選択して進行しました。


8f237f96.PNG対象となるMOBは、
ソルティケーブB1   ⇒ケーブ族リーダー
ソルティケーブB2・B3⇒ケーブ族酋長
の2種類(←SSはB1)で、どちらも通常のケーブ族と違い、体が緑色なので区別は簡単
通常のケーブ族からはワイン瓶はドロップしません)。
ただし、セミBOSSで硬さと強さは通常のケーブ族の約2倍程度で、湧きも道の所々に1匹づつ点在する走り狩り状態。
“クレミ・レニョールのワイン瓶”を20本集め終わったら、神聖都市アウグスタクレミの所へ持って行きましょう。

ドロップは噂に違わず最悪で、1時間で3本出ればラッキーでした…。
ちなみに秘密なしでこのクエストのみの狩りを続けた結果↓
闘士(Lv131スタート)⇒終了時Lv141 / チリWIZ(Lv122スタート)⇒終了時155
知識霊術(Lv121スタート)⇒終了時lv163
でしたorz

クレミ“クレミ・レニョールのワイン瓶”を渡して、クエスト終了。

経験値はこのレベル帯のクエストでは高いですが、それ以上に狩りの成果がでかいと思った雛唯でした。
B1の適正は140~170程度で、一番美味しいレベルだと1万前後は入ってくる狩場。さらにB2・B3はもう少しレベルが高く190程度までは狩り続けられるので、ワイン瓶集め切る頃には、余裕で滝秘密を抜けられる位稼げます。
おまけとしては、B1で狩っている間に岩塩が十数セットでドロシーに売ると1セット1250Gold程度、万病が3セット貯まりました。
 

拍手



【Lv100】ハイランダーの頼みごと 

クエスト受  ファウンティンス・ハイランド 泉の水の穴内部(91.11) ハイランダー
遂行可能  【Lv】100~ 【インベントリ空】1~ 【その他】―
関連NPC  ファウンティンス・ハイランド 泉の水の穴内部(197.120) ヘルシャウト
関連狩場  ファウンティンス・ハイランド ヘルナイト
クリア報  【経験値】1,200,000 【Gold】― 
 【その他】メタルスケルアーマーDX(ただし、会話選択による)
クエスト詳細  ハイランダーから悪魔へと変わり果ててしまったヘルナイトを見つけ出して倒そう。
注意事項 ★道を間違えると壮大な迷子になります。
 ファウンティンス・ハイランドへはカルスト洞窟を通っていくのですが、この洞窟が
 かなり曲者で迷子になりやすいフィールド。1つ入る所を間違えると延々と迷子に
 なり続けることがあるので、注意しましょう。

★会話選択によって経験値の減少・報酬アイテムの有無があります。
 会話選択が多いクエストで、途中何回か出てくる選択によって経験値など
 が変化します。
 
会話選択は、一覧表を作っていますので参考にして下さ
 い。

★火抵抗装備・防御装備・HP装備・回復アイテム必須です。
 対象MOBのヘルナイト自体は物理攻撃のみ、攻撃速度が速く硬いのでHPと防御
 と回復アイテムだけでOkですが、ドロップが悪めなのだけが注意。
 ただし、1箇所だけヘルナイトと共にヘルシャウトという知識攻撃MOBがいます。
 攻撃速度が飛びぬけて速く遠距離火ダメ攻撃なので、Lv上げついでに行くのなら
 火抵抗装備必須です。
★移動のあるクエストです。
 ハイランダーとNPC・狩場との往復があったり、元々クエストのある場所が遠かっ
 
たりなので、課金の記憶アイテム使用可能な方はハイランダーの位置を記憶して
 おくと便利です。
★2つのクエストが混ざり合ったクエストです。
 ハイランダーの頼みごとを始めると、途中から【ヘルシャウトの頼み
 ごと】というクエストが追加
されます。
お勧めの
クエスト組合せ
【Lv100:謎の報告書】

★゚'・::.。☆。.::・'゚★。.::・'゚☆゚'・::.。★゚'・::.。☆【 攻略 】☆。.::・'゚★。.::・'゚☆゚'・::.。★゚'・::.。☆。.::・'゚★

クエストがあるのはファウンティンス・ハイランド(MAP最北端)にある 泉の水の穴。
途中通るカルスト洞窟は、一度迷子になると延々迷い続けることがあるので、涙目になったら街に戻ってやり直す事がお勧めです。
63956ac0.PNG
目安を書くとこんな感じ。
各アルファベットが同じ所が繋がってます。


ハノブ左下出口を出て、東プラトン街道/エルベルク山脈峠の真ん中↑に⇒エルベルク山脈/ハノブ西部地域↑を出る⇒バヘル大河/東バヘル川上流のカルスト洞窟へ。以降は↓の2パターンに分かれます。
カルスト洞窟(Gのみ) で行く道。
カルスト洞窟(F⇒E⇒B) で行く道。
a64f3667.PNGまずはファウンティンス・ハイランドにある泉の水の穴(91.11)に居る ハイランダー に話しかけてクエスト発生(往復するので記憶推奨)。
狩場は、泉の水の穴があるフィールドの右下側。①の方法で来た人は引き返す形になります。


3dc015fb.PNGファウンティンスハイランドのMAP右下の方(SS参照)に居る鎧着たガイコツが ヘルナイト です。
2箇所の湧きありでどちらも1体のみの計2体。アップ率はリア運次第ですが、酷い時には数時間かかるので結構悪め。

狩場2箇所の内、左側にある森の中を狩る場合はMOBヘルシャウトに注意。攻撃速度が速く火属性の遠距離攻撃をしてきますので、下手すると倒す前に死んでしまう事も。。。一応火抵抗装備を持っていきましょう。
“ハイランダーの覆面”を手に入れたら、泉の水の穴に居る ハイランダー の元へ帰りましょう。
ハイランダー“ハイランダーの覆面”を渡すと、次は同じ洞窟のどこかに居る悪魔に話をつけてくるように言われます。
675fd90f.PNGヘルシャウトがいるのは同洞窟内(197.120)で、ハイランダーとは反対端。
ここから会話選択が発生してきますので、会話一覧を参照して下さい。

会話の選択内容によって、経験値減少・アイテム有無があります
 しかし、まだあると信じている馬鹿もいるようだな。
 私の願いはそいつらにある物を渡すことだ。 どうだ簡単だろう?
2)ではやってみようかな
 

ここで実はクエスト欄に新たなクエストが発生します!
クエスト名     ヘルシャウトの頼みごと                     
クエスト詳細  ヘルシャウトの契約書を狙うハイランダーにヘルシャウトの契約書を渡そう。
“ヘルシャウトの契約書”を受け取ったら、さらに同洞窟内ハイランダー の所へ。

 ハイランダー の元に戻り“ヘルシャウトの契約書”を渡そうとすると、会話選択開始。
それはよかった。さあ、渡してくれ。  1)渡す。
を選択⇒の攻略へ。

 2)しかしこれは偽造品です。
を選択⇒の攻略へ。


ハイランダーとの会話で、 1)渡す を選択)】

ヘルシャウトの契約偽造書を受け取ったハイランダーは、ダメージを受けて倒れてしまった。この事を伝えに、同洞窟内ヘルシャウト の元へ帰ろう。
ヘルシャウト に顛末を伝えると、3つの選択肢を迫られます。
「ケケケ。お褒めの言葉ありがとう。さぁ、願いを言うがよい。」
 1)私はお金が欲しい!  経験値・アイテム等は一切何も貰えず、
 全てのクエストが終了。
 2)私は全世界最高の強者になりたい!  経験値1,200,000
 チェーンベルトGDX(防御効率Lv6付)
 3)私に名誉を!   経験値・アイテム等は一切何も貰えず、
 全てのクエストが終了。

! 注意 !
コレは雛唯と友人達がそれぞれを試した場合の報酬内容です。
調べた情報によると「経験値・アイテムが貰えるかどうかはランダムで、どれを選んでも確実に貰えるかどうかは分からない。」との事。
ちなみに
雛唯  ⇒健康敏捷ネクロ  友人①⇒支援WIz   友人②⇒支援BIS
友人③⇒物理霊術師     友人④⇒知識リトル  友人⑤⇒チリWIz
で、それぞれ好きな番号を選んだ結果です。



ハイランダーとの会話で、 2)しかしこれは偽造品です。 を選択)】

ハイランダー は、ヘルシャウトの契約偽造書を受け取ると一気に飲み込んだ。
コチラを選んだ場合は、クエスト情報に載せたクリア報酬が必ず貰えるようです。
この時点で【ヘルシャウトの頼みごと】も失敗として削除されるので、ヘルシャウトの方のクエストを続行することは出来ません

拍手



【Lv180】パブル鉱山の召喚儀式/バフォメットとの決戦 

クエスト受諾  エルベルク山脈/ハノブ西部地域・パブル鉱山B1(172.141) 現場監督
遂行可能条件  【Lv】180~ 【インベントリ空】2~ 【その他】―
関連NPC  エルベルク山脈/ハノブ西部地域・パブル鉱山B1(150.86) デルロス
 エルベルク山脈/ハノブ西部地域・パブル鉱山B1(11.309) ジェリアド
関連狩場  エルベルク山脈/ハノブ西部地域・パブル鉱山B1内部
 (86.9付近)
   デビルガード  /  (252.320付近)イビルガード  
 (280.148付近)リザードガード /  (333.39付近) バフォメット
クリア報  【経験値】10,300,000 【Gold】―
 【その他】極まれにだが、バフォ手(高速35%・防御効率45%)などが手に入る。
クエスト詳細  現場監督がいる場所の北側でデルロスを見つけて助けを求めよう。
注意事項 ★バフォメット関連のクエストは、2つあります!!
 このクエストは、【パブル鉱山の召喚儀式】【バフォメットとの決戦】の2つの
 クエストを総称してバフォクエと呼ばれています。
1つ目の召喚儀式は現場監
 督から受けるのですが
【バフォメットとの決戦】はキャラ本体で
 バフォメットのタゲを取り、1度攻撃されないと発生しませ
 ん。
 お手伝いさんなどがいる場合は、まずバフォメットの周りに沸いているMO
 Bを隔離(もしくはバフォメットだけを連れてくる)して、攻撃開始の前に必ずクエを
 受けたキャラ本人がタゲを 一度取り、クエストが発生してることを確認してから倒
 しましょう。

★火抵抗装備・致命打抵抗装備・回復アイテム所持をお忘れなく!
 デビルガードは火属性遠距離攻撃・その他は致命打決定打攻撃・攻撃反射を仕
 掛けてきます。どれも適正ではソロ不可能に近い硬さなので、回復アイテムには
 余裕を。特に、攻撃反射はタゲが固定されない限り、結構なダメージ来る(下手し
 たらダメ反射だけで死にます)ので注意!

★対象MOB全て、自己回復機能有りです。
 バフォクエで倒すMOBは、タゲが切り替わる(混乱する)と恐ろし勢いで自己回復
 をします。混乱指は外しておくのがお勧め。
お勧めの
クエスト組合せ
―――
クエストMAP
a283f827.png★①(現場監督)に会う→★②(デルロス)に会う→①~③(デビルガード他)を倒していく→を倒したら★②に戻って話しかける→バフォの部屋に飛んでクエ発生確認後、バフォメットを倒す→★③の所へ飛ばされるので、話しかけて終了。
 

★゚'・::.。☆。.::・'゚★。.::・'゚☆゚'・::.。★゚'・::.。☆【 攻 略 】☆。.::・'゚★。.::・'゚☆゚'・::.。★゚'・::.。☆。.::・'゚★

59c53b4f.pngまずはエルベルク山脈/ハノブ西部地域・パブル鉱山B1(172.141)に居る 現場監督 に話をして、クエストスタート。
現場監督が居る場所は、通称“パブルクエ上PT”と言われる狩りPTが存在します。PTがある時は、クエついでのMOB狩り等はしないように注意

現場監督と話したら、次は同MAP内(150.86)に居る デルロス に話しかけましょう。
9c60976c.png
デルロスとの会話が終わったら、ついにMOB狩り開始。
狩るのは3体。




デビルガード
(86.9付近) イビルガード(252.320付近) リザードガード(280.148) の順番で狩って行きます。
206784cd.png97d6e20c.png814ce2c7.png




実は一番の強敵とも言えるのがデビルガード。火属性の遠距離攻撃に加えて、デビルスピードという風雨乗ったファミ並の攻撃速度をかましてきます。火属性攻撃は当然低下がない限りほとんど効かないので注意。
他2体は攻撃反射さえクリアすれば硬いだけで適正でもソロで倒すことは可能。
ただし、リザードガードだけは狩りPT(または狩り使用)がある場合があるので、その場合は一言告げてから1体だけ貰いましょう。
クエストには「デルロスの元へ戻って、次の目標を聞いた後、捜して倒そう。」とありますが、MOBの場所が分かっている場合には戻る必要はなく、そのまま連続で3体全て倒してOKです。
全て倒し終わったら、同MAP内に居る デルロス の元へ戻りましょう。

デルロス に全ての3体全てを倒した事を告げると、準備はOKか?と聞かれます。
「はい」と答えるとバフォメットの部屋へ飛ばされるのですが、デルロスに近付いていないと飛ばされません。
PTメンバー全員がデルロスの元へ揃っている状態で、「バフォ召喚します」と叫んでから話しかけましょう。
3155360f.png
まずは、バフォメット以外のMOBを上手く隔離。
クエストを受けている人間が、バフォメットのタゲを取って攻撃を食らいます。


7dd2450c.pngタゲを取って攻撃を食らい、SSの様なクエストが追加されたら倒す準備はOK。あとはひたすら倒すべし!
バフォクエは現在、バフォメットに関してのみPTメンバーの誰が倒してもクエストアップされるように修正されています(それ以外の3体については、現在不明。調査続行中です)。


なので、クエストを受けた人間が全員←SSの通りクエスト発生を終えたら、後は誰が倒してもOKです。
バフォと倒すと自動的にPT全員メンバーが同MAP内(11.309)に居る ジュリアド の所へ飛ばされます。
ちなみに、バフォメットがいる部屋にもジュリアドは立っていますが、別に話しかけても何もなりません。


ジュリアド に話しかけてクエスト終了。
この時インベントリの中に、極まれに防御効率Lv5最高補正・攻撃速度Lv2最高補正の2OPが付いたチェーングローブ(通称:バフォ手)が入っている事がありますので、確認推奨。この手、2010年8月現在でおよそ8千万~1億万Goldで露店売買されてる様子。

ちなみに、雛唯は8回のバフォクエ中、一度も貰えませんでしたが。。。
何故か、バフォ指とバフォ笛なるある意味手よりも珍しい物を貰いました。変な所でえらい事リア運発揮する体質は、現在も絶賛健在中のもよう(笑)

拍手



【Lv150】神秘な宝石の力 

クエスト受諾  魔法都市スマグ(11.33) カリン・デイス
遂行可能条  【Lv】150~ 【インベントリ空】2~ 【その他】―
関連NPC  ―――
関連狩場  ハンヒ山脈/ドレム川付近・河口ダンジョン“ド” ファントム
                              ブレーガー
 ハンヒ山脈/ドレム川付近・河口ダンジョン“レ” リザードトルーパ
                              リザードキリング
 ハンヒ山脈/ドレム川付近・河口ダンジョン“ミ” クローラー
                              アクアスライム
 ハンヒ山脈/ドレム川付近・河口ダンジョン“ラ” メロウ
                              キャストアイ
クリア報酬  【経験値】3,400,000 【Gold】― 
 【その他】コート or イヤリング(どちらも防御効率Lv4付)
クエスト詳細  ハンヒ山脈/ドレム川付近の河口ダンジョン“ド”から、モンスターの種類ごとに1個
 ずつ、神秘な力が込められた宝石を見つけ出してスマグのカリン・デイスの所へ
 持って行こう。
注意事項 ★推奨Lv170~180以上です。
 Lv150から受けられるものの、河口ダンジョンを順番に倒していくので最終的に
 Lv180台のMOBを倒すことになります。受諾可能Lvギリギリで受ける場合は、Lv
 上げを兼ねて上げながらやっていくのもいいかもしれません。
 一気に終わりたい場合は170台以上になってからがお勧めです。
★ダンジョンとスマグを往復し続けるクエストです。
 河口ダンジョン“ド”から“ラ”まで、全てを順番に狩ってはスマグに戻るを繰り返し
 ます(ダンジョンとスマグを、合計4往復する)。課金アイテムで記憶可能な人は、
 ハノブなどの移動テレポータのある街を記憶するのがお勧めです。
★全ての河口ダンジョンにはT-BOSSが点在しています。
 一定時間過ぎると特定の場所にT-BOSSが沸きますが、“ミ”や“ラ”などに出現
 するBOSSは、ソロはきついです。。。
★コールド抵抗・致命打抵抗装備推奨。
 コールド攻撃をしてくる敵が多いです。また、リザード系は致命打・決定打攻撃が
 あるので、抵抗装備・回復アイテムをお忘れなく。
お勧めの
クエスト組合せ
 ―――

★゚'・::.。☆。.::・'゚★。.::・'゚☆゚'・::.。★゚'・::.。☆。.::・'゚★ † ★゚'・::.。☆。.::・'゚★。.::・'゚☆゚'・::.。★゚'・::.。☆。.::・'゚★

a7e2d7f4.png
魔法都市スマグの左端(11.83)に立っている カリン・デイス に話しかけてクエスト発生。
神秘な力が詰った宝石を手に入れるべく、ハンヒ山脈/ドレム川付近・河口ダンジョン“ド”に。


スマグ右側出口を出て、次のフィールドを洞窟を抜けながら↑出口に。タトバ山を→に抜けたらドレム川付近になります。河口ダンジョン“ド”~“ミ”は右側に下っていく道を。“ラ”は左側に下っていく道を通る事になります。
ちなみに、スマグ・ロマ・ダメル・ブレンティル・バリアート・ボルティッシュ以外の街にあるダンジョン移動テレポータで直接飛ぶ事が可能です。スマグにはギルドホールテレポータは存在しているので、ギルドホールに戻る→移動テレポータのある街に出る→ダンジョン移動テレポータからダンジョンへ飛ぶ(ハノブ→ダンジョン→河口ダンジョン)。で時間短縮可能(ただし、無課金の場合は利用料金がかかります)。
課金アイテムの記憶が使える人は、ダンジョンではなく移動テレポータのある街(ギルド所属の方はスマグ)を記憶した方が早いです。



まずは、ハンヒ山脈/ドレム川付近・河口ダンジョン“ド”イリュージョンブレーガー を狩りましょう。
82abba86.png
雛唯が狩ったのは全てB1でしたが、ドロップ率は悪め(体感で20%程度)。
ご報告頂いた情報によると、B1よりB2の方がイリュージョンの数が多くて出やすいそうです。
 

“亡霊の神秘な玉”・“ブレーガーの神秘な玉”を手に入れたら、魔法都市スマグカリン・デイス の所へ帰りましょう。



カリン・デイス に2つの宝石を渡すと、次はハンヒ山脈/ドレム川付近・河口ダンジョン“レ”へ。今回狩るのは リザードキリングリザードトルーパ の2種類。
2e4630ad.pngこちらもやはりドロップは悪めですが、体感的には“ド”よりは出やすかった気が。
これもB1よりB2の方が出やすいらしいです。
“リザードの水色の玉”・“リザードの青い玉”を手に入れたら、再び魔法都市スマグカリン・デイス の所へ帰りましょう。

カリン・デイスに2つの宝石を渡すと、今度はハンヒ山脈/ドレム川付近・河口ダンジョン“ミ”へ。ここで狩るのは アクアスライムクローラー の2種類。
d010613d.png
こちらは、おそらく一番出にくいのじゃないかと思う程最悪。圧倒的にクローラーの数が少なく、B1しかないので狩るのに苦労します。
クローラーが多めなのはマップ右端上の方。

“アクアスライムの輝く玉”・“クローラーの輝く玉”を手に入れたら、また魔法都市スマグカリン・デイス の所へ。

カリン・デイス に2つの宝石を渡し、今回が最後になるハンヒ山脈/ドレム川付近・河口ダンジョン“ラ”へ。狩るのは メロウキャストアイ の2種類。
c6f649dc.PNGこちらもやはりB2の方が出やすいとの事でしたが、雛唯としてはB1の方が狩りやすかった思い出が。
やっかいなのは範囲攻撃など特殊攻撃をふんだんに使ってくれるキャストアイ。
“キャストアイの涼しい玉”・“メロウの冷たい玉”を手に入れたら、最後に魔法都市スマグカリン・デイス の所へ。


最後に カリン・デイス に2つの玉を渡してクエスト終了。
お礼として副賞にコート(男性専用アイテム) or イヤリング(女性専用アイテム)で防御効率Lv4付きのどちらかを貰えます。



★゚'・::.。☆。.::・'゚★。.::・'゚☆【おまけ】☆゚'・::.。★゚'・::.。☆。.::・'゚★

2ba6901c.PNG


俺の苦労って。。。orz

拍手



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
★このサイトに使用されている画像・文章の無断での転記や使用・無断リンク、及び直リンクは禁止です。(著作権侵害という違法行為です)                   ★荒し行為・営利や勧誘目的の宣伝・その他、当ブログユーザーの方に、不快感・嫌悪感を与えるコメント・リンク付け等は、見つけ次第削除させて頂きます。                       ★当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
【重要】当ブログは現在、悪質なリンク防止の為、禁止ワードを一部に設定させて頂いております。
ご希望の情報をお選び下さい♡
当サイトはリンクフリーです。      相互リンクご希望の方はメールフォームでお知らせ下さい。
http://aokingyo.blog-mmo.com/    リンクする際は、必ず↑URLでお願いします。                    ☆違法・アダルト・その他倫理に反したへのリンク禁止。                ☆記事等への直リンクはご遠慮下さい。  
ほんの少しで良いんだ!
オラにやる気を分けてくれ!
HN:
【管理人】雛唯 【RS名】∮エルディア∮
性別:
非公開
職業:
へたれWIz
趣味:
10n品集め。
自己紹介:
無料オンラインゲーム[RED STONE]           ★White Diamond在中★
GV仮引退?むしろ弱すぎて居場所がないので、じんわり好き勝手中(笑)
レベルだけは820超えてなんだかパッと見上級者っぽいけどね。


★所属ギルド★
攻城ステG「13」GODxSWORD
只今メンバー募集中(・∀・)ノ
【募集対象】
18歳以上/IN・マナーのある方
攻城参加可能(毎週土曜日22~23時開始多め)の方
Lv・職業は不問
詳しくは白鯖の∮エルディア∮まで♪
情報内容等へのご意見・相互リンク依頼・管理人への私信はコチラへ★
Powered by NINJA TOOLS
[07/18 ★HINAI★(*0w0)ノ]
[07/17 CVK]
[07/01 ★HINAI★(*0w0)ノ]
[06/22 薬漬けの父yori]
[11/21 ★HINAI★(*0w0)ノ]